健康管理システムの失敗する導入理由 / ウェブセミナー

「業務効率化のためにペーパレス化したい」
「でも本当にシステムを導入して活用しきれるか不安」
1200社を超える企業の健康管理サービス導入をお手伝いしてきましたが、このような悩みを人事・労務担当者の方からいただきます。
そこで本セミナーでは、社内決裁をスムーズに取りながら健康管理システムの導入を成功に導くための4つのポイントを解説します。
セミナー概要
プログラム
- 第1部
-
健康管理システム導入検討の前に考えるべきこと
- 「ペーパレス化」が理由では失敗する
- 真の目的を考える
- 第2部
-
健康管理システムの選び方
- 健康管理システムを選ぶ4つの基準
- 検討開始後に陥る失敗
講師・アドバイザー
-
Salec&Marketing
健康労務アドバイザー小美濃 優
開催日
10月30日(金) 16:00〜16:30
担当:小美濃
:受付終了
11月03日(火) 14:00〜14:30
担当:小美濃
:受付終了
11月06日(金) 14:00〜14:30
担当:小美濃
:受付終了
申し込み事項
- 定員
-
50社程度
- 参加費
- 無料
- 参加・視聴方法
- 本ページからお申し込み後、視聴用のURLをお送りします。当日は時間になりましたらURLにアクセスしてください。(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)
- 注意事項
- 本セミナーは、人事・総務・労務のご担当者様向けのセミナーです。競合調査、代理店営業等の目的の方はご参加をお断りしております。