健康管理システムの失敗する導入理由 / ウェブセミナー

健康管理システムの失敗する導入理由 / ウェブセミナーのアイキャッチ画像

「業務効率化のためにペーパレス化したい」
「でも本当にシステムを導入して活用しきれるか不安」

1200社を超える企業の健康管理サービス導入をお手伝いしてきましたが、このような悩みを人事・労務担当者の方からいただきます。

そこで本セミナーでは、社内決裁をスムーズに取りながら健康管理システムの導入を成功に導くための4つのポイントを解説します。

セミナー概要

プログラム

第1部
健康管理システム導入検討の前に考えるべきこと
  • 「ペーパレス化」が理由では失敗する
  • 真の目的を考える
第2部
健康管理システムの選び方
  • 健康管理システムを選ぶ4つの基準
  • 検討開始後に陥る失敗

講師・アドバイザー

  • 小美濃 優
    Salec&Marketing
    健康労務アドバイザー
    小美濃 優

開催日

10月30日(金) 16:00〜16:30
担当:小美濃
:受付終了
11月03日(火) 14:00〜14:30
担当:小美濃
:受付終了
11月06日(金) 14:00〜14:30
担当:小美濃
:受付終了

申し込み事項

定員
50社程度
参加費
無料
参加・視聴方法
本ページからお申し込み後、視聴用のURLをお送りします。当日は時間になりましたらURLにアクセスしてください。(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)
注意事項
本セミナーは、人事・総務・労務のご担当者様向けのセミナーです。競合調査、代理店営業等の目的の方はご参加をお断りしております。
セミナーへの参加はこちらから

開催中のWEBセミナー

他社の健康管理ってどうやってるんだろう?
健康管理の法改正情報や企業事例について定期的に開催しています。